
--年--月--日 - スポンサー広告


ご無沙汰しております。

2013年11月11日 - はじめに

knsi.jpg

おひさしぶりです。うめです。
更新が大幅に遅れて申し訳ありません・・・!
スパコミで手にとって下さった方々本当にありがとうございました。
今後はなるべく沢山更新出来る様にしたい・・・です。
それでは。

SCC22 お知らせ(05.02追記)

2013年05月01日 - 同人活動

こんばんは。ぴなつです。SCCの詳細お知らせ致します~

スペース 5/3 東2 ナ12b うめまんじゅう

新刊「四天のイケメン達が女装したりエロ本で騒ぐ本」B5/32P/300円
表紙

サンプル
サンプル

まんまタイトル通りな内容です。金ちゃん中心で四天オールギャグだったり、ほっこりしたり。
あとはペーパーとか置く予定ですのでよかったらお立ち寄りください。

↓当日スペース上に表紙のポスターを置きます。
ポスター用m

それとスケブは受け付けない予定です。すみません…。

それでは当日よろしくお願いします!

2013年04月28日 - ぴなつ

hiyosi.jpg

らくがき日吉


はじめまして、ぴなつと申します。
先日の話になりますが無事に入稿も終わりました。
そういえばもうイベントまで1週間切りましたね!
スパコミ初参加なのですごく楽しみです。
また日が近くなりましたら詳細を上げたいと思いますー

2013年03月25日 - 同人活動

はじめまして、うめです。
スパコミ参加が出来るということで
さっそくブログを立ち上げる事にしました!ワーイ!
ぴなつさんがCSSだの色々やってくれました。凄い!
そして背景の味のある絵もぴなつさんです。

umemancut2.png

SUPER COMIC CITY22
東2 ナ12b
合同誌で内容は四天オールギャグになると思います~。
初のイベント参加なので少し緊張気味です(^0^)/

当日遊びにきてくださると嬉しいです~!
それでは。


2013年03月24日 - 同人活動

うめまんじゅうは、うめとぴなつによる合同サークルです。
テニスの王子様・黒子のバスケをメインに、関東・関西中心に活動しております。


□今後のイベント参加予定
・2013/05/03 SUPER COMIC CITY22 東2 ナ12b
・2013/10/06 第2回全国大会GS
・2013/12/  冬コミ


□頒布物



□参加履歴

カウンター



 
